ジャックのわくわく探求ブログ

タイ生まれミャンマー育ち純日本人のジャックです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

生きる世界が狭い!それなら「人と繋がるコト」を継続してみるといいかも

【生きる世界が狭い!それなら「人と繋がるコト」を継続してみるといいかも】 どうも! ポジティブ・前向き・明るく楽しくで 毎日わくわくするような気持で 会社に行きたいけど 現実は8時間事務所に缶詰め状態で 気が滅入っているジャックです! 前回の記事…

【やっと気づけたこと】僕はもっと前に進みたい。もっと沢山の人と出会い新しい世界が見たい。

どうも! 毎日ブログを更新するか、 熱のこもった記事を定期的にアップしていくか 悩んでいるジャックです! 両方やってみんさい! という突っ込みが飛んできそうです(笑) ■はあちゅう氏との出会い 今日僕の好きなブログ記事を読んでいて、胸の高鳴る出会…

総務部の僕が、会社でホームページ作ることになりました!

更新:2020年7月18日 どーも!こんにちは! 初出勤の朝礼で初めて自分が総務部と知らされ、 驚きを隠せないジャックです!(笑) 直近では、 会議室に絵を飾る仕事が与えられました。 はっきり言うと、 総務部の仕事は僕にはあっていません。 事務仕事は僕に…

広島でAirbnb体験始めてみる!餃子パーティーで審査に通るのか!?

どうも、職場でやること全て終わらせ 次の仕事来い来い!と パワーを持て余してる ジャックです! 広島でAirbnb体験始めてみる! ということで、 どんな体験を提供できるのか考えてみました! まずは先人に学べということで、 すでに広島で登録している人の…

ブログ再開!次回はAirbnb始めてみた!外人に餃子は受けるのか!?

みなさん、一度挫折しても 9ヶ月間ブログの更新ができていなくても 毎日ブログ続けていますよ的な 余裕すまし顔で ブログを再開させるジャックです。 上で余裕すまし顔 とか書いてますが、 実はブログを再開できた訳あります。 それは目に見えないエールを …