ジャックのわくわく探求ブログ

タイ生まれミャンマー育ち純日本人のジャックです。

広島でAirbnb体験始めてみる!餃子パーティーで審査に通るのか!?

どうも、職場でやること全て終わらせ

次の仕事来い来い!と

パワーを持て余してる

ジャックです!

f:id:fujimoto505:20190919081546p:image

 

広島でAirbnb体験始めてみる!

ということで、

どんな体験を提供できるのか考えてみました!

 

まずは先人に学べということで、

すでに広島で登録している人の体験を見ていきましょう!!

 

結論から伝えると、

22体験ありました。

 

まだまだやられている方は少ないですね。

 

その中で自分も参加したい

と思った体験がこちら!

 

■本格広島お好み焼き体験


f:id:fujimoto505:20190918190132p:image

f:id:fujimoto505:20190918190136p:image

 

オタフクの社員さんが

美味しい焼き方を教えてくれて、

お土産もついてくる外国人の方には

ありがたいコースですね!

 

本格派を目指す、

それとも

お手軽料理を目指すか。

 

僕はやるからには

広島ならではの体験で、

さらにうちの町にしかない

オンリーワンの体験を提供したいです。

 

ただ、

まずはAirbnbを知り、学び、体験することが

最優先です。

 

だから何百評価取ってた

餃子料理体験を真似て

僕でもできるであろう

餃子のホームパーティーから

始めてみることにしてみます。

 

実力がない奴が何言っても

周りを巻き込んだ企画に発展させることは

難しいから、まずはホームパーティー

 

決して、ホームパーティー舐めてません!!

からね!!!

 

広島市内から20分ぐらい離れた

近外に来たくなる工夫とアピールで

まずは1組、参加してもらいたいですね(^^)

 

現在は審査通過待ちで、

今日免許証をevidentととして、

提出しました。

 

近々、体験開催場所を公開!

 

どこで餃子パーティー開催するの?

本当にジャックさん餃子作れるの?

って思った方は

 

次の記事でお会いしましょう!