ジャックのわくわく探求ブログ

タイ生まれミャンマー育ち純日本人のジャックです。

『就活7日間サポート』で孤独な就活マンを助けたい!メルカリで出品に向けて

どーも!

トイレにこもって

今日は何書こうかと

悪戦苦闘しているジャックです!

f:id:fujimoto505:20190924202451j:image

書くことが

どーにも、こーにも

思いつかないときは、

深呼吸!すー…はー…

深呼吸したからって思いつくわけじゃないんですけどね笑

 

今日は自分に課していた、

課題をここに書こうと思います。

 

課題は!

メルカリで出品予定の就活支援の内容を

まとめあげることです。

f:id:fujimoto505:20190924202642p:image

早速使っていきます!

まずはタイトルから、

 

【就活・転職7日間サポート!ES添削から書類通過を目指しましょう】

 

はじめまして、

就活・転職活動を7日間サポートさせていただくジャックです。

 

自分の強みが分からない、自己分析が上手くできずありきたりなESしか書けない、書類は出すけど通過できず面接まで辿り着けない、そもそも転職活動に力が入らず家でダラダラするばかり、それなら誰かに相談に乗ってもらい、ESも添削してもらい、納得するまでESを作り込む。作り込んだESで合格をいただき、就職活動のやる気と自信を一緒に手に入れませんか。

 

新しい職場には新しい世界が待ってますよ(^^)

 

【なぜ僕が就職支援を始めるのか】

一言で言うと、恩返しがしたいからです。自営業を廃業し、もう生きる道はないとさえ思っていた自分を助けてくれたのが就職アドバイザーの方でした。助けてもらったから、僕も誰かを助けたい。そんな気持ちが素直に生まれました。書くことが嫌いでESに苦戦してる方、働きながら次の職場を探すけど忙しくて二の次になってる方、僕のようにキャリアがなく、情報も無かったため、採用してくれる会社なんてないと絶望している方もいらっしゃると思います。

 

大丈夫です、一緒に自分ができることを探して、それを企業さんに伝えていきましょう。

 

以上が転職サポートの売り出し文章です。

 

サポートの内容は随時追加していきます。

 

価格は500-1000円ってところですかね。

 

困っている方の助けになれば本望です、

少しずつ実力と実績をつけて、

内定までサポートしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

就活支援のジャックでした!