【本紹介】シュガーマンのマーケティング30の法則
どうも、こんにちはジャックです!
今回ご紹介する書籍は「シュガーマンのマーケティング30の法則」
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
- 作者: ジョセフ・シュガーマン,佐藤昌弘,石原薫
- 出版社/メーカー: フォレスト出版
- 発売日: 2006/03/08
- メディア: 単行本
- 購入: 9人 クリック: 48回
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著者はアメリカのマーケティング界ではあまりにも有名で、2000万本ものサングラスを売上げた実績を持つマーケティングの天才なのだ。
その天才がお客がモノを買ってしまう心理トリガーを30解説していく。
最大の武器「心理トリガー」とは!?
心理トリガーとは、お客の心に働きかけ、心を動かし、ついには購入を決めさせてしまう。この心理トリガーの存在は優秀なセールスマンでさえ、ほとんど知る人はいない。ただ知らず知らずあなたが普段使っている心理トリガーもあるだろう。
本書ではそんな心理トリガーを30解説している。簡単に理解できて、実践すればすぐに効果がある心理トリガーです。このトリガー達は著者の実体験から生まれたもので、その著者は通信販売広告のコピーライター歴30年以上の実績を持っている。
著者は心理トリガーのある1つの方法を使って、1000語ある広告の最後の言葉を変えただけで、レスポンスを2倍に増やしてしまったのだ。
言葉の力だけであなたの売上を倍増させられるのだろうか?
答えはYESだ。
心理トリガーは計り知れない程のあなたの強力な武器になるでしょう。
では、第1章のアイスクリームの注文手順から発見した心理トリガーを読んでいこう。
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
- 作者: ジョセフ・シュガーマン,佐藤昌弘,石原薫
- 出版社/メーカー: フォレスト出版
- 発売日: 2006/03/08
- メディア: 単行本
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