ジャックのわくわく探求ブログ

タイ生まれミャンマー育ち純日本人のジャックです。

【本紹介】月10万円をラクラク稼ぐ輸入ネット販売

どうも、おはようございますジャックです。

 

世間は副業解禁の流れ。

そこでひとつの疑問。

いくら稼いだら副業になるのか?

 

その境界線をお伝えしましょう。

会社員やパート、アルバイト等の方は

所得が20万円を超えると確定申告が必要となります。

所得20万円を超えなければ、100万円の時計を売ったとしても確定申告は一切不要です。

 

ですので、結論20万円以下の所得であれば

副業とはなりませんし、会社員の方でもお金を稼いでも問題ありません。

 

今回ご紹介するのは「月10万円をラクラク稼ぐ輸入ネット販売」

ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売

ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売

 

 

こんな人達にオススメの書籍!

ひとつでも当てはまれば参考になると思います(*^-^*)

  • 月10万円収入を増やしたい方
  • 忙しい会社生活でも、副業を始めたい方
  • 買い物で安くてお得な商品を見つけることが得意な方
  • ゆくゆくは脱サラを考えている人
  • 不用品を売った経験がある方

 

一ヶ月に5万円稼げたら、あなたはどうしますか?

本書で、著者は物販を始めて3カ月足らずで月5万円を安定して稼ぐ知人を取り上げています。その人の仕入れ先は海外のオークションサイトebay。ebayから商品を仕入れてヤフオクで販売。ebayからヤフオク経由で月5万を達成しています!

 

ではこの手法で初心者が物販ビジネスを始めて、どれぐらいの期間でどれぐらいの額を稼げるのでしょうか。 詳しくはP14にGO!

 

忙しい会社員でも現実的に可能

月5万円をebay仕入ヤフオク販売で稼ぐ人の1日あたりの平均作業時間はいくらだと思いますか?1時間です。平日1時間で休みの日は3時間程度の作業量。

 

仕事が朝早い人、帰りが遅い人、飲み会や付き合いがあって忙しい人、そんな会社員の方でも寝る前に1時間作ることはそう難しくないのではないですか。月5万増やして好きな財布や洋服を買ったり、我慢していた海外旅行に行ったり、結婚の貯蓄にあてるのもいいでしょう!

 

12ヶ月後には10万円が800万も夢じゃない

利益率が33%。この利率で初期投資額10万円を毎月増やして行くと1年後には860万円に増やせる計算です。2ヶ月目は15万で、3ヶ月後は22万の収益です。詳しくはP28を参照してください。

 

「利益率33%」は現実的に可能な数値です、後はどれだれ売れる商品のリサーチに時間を費やせるかになります。

 

売れる商品のリサーチ方法とは!?

これまで話してきた内容は全て第1章に出てくる内容です。全部で第6章あり、個人輸入が副業に向いている理由、自己資金なしで安全に始める方法、第5章には儲かる商品を探すリサーチと仕入れのやり方が記載されています。

ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売

ちょっと副業をしてみたい人のための 月10万円をラクラク稼ぐ 輸入・ネット販売

 

Amazon評価も非常に高い本書、まずは月5万稼いで見たい方必読です。