ジャックのわくわく探求ブログ

タイ生まれミャンマー育ち純日本人のジャックです。

食べていいんです!食べることが好きでも14kg痩せるダイエット方法惜しまずお伝えします

どうも!こんにちは

今年の2月に人生のストレスが

原因でキットカットを毎日爆食し

一ヶ月で11kg増量させたデブエットの天才ジャックです。

 

美味しいキットカットに罪は一切ございませんのでご容赦下さい

キットカットは冷凍庫で冷やしてから外カチカチ、中サクサクで食べることを推奨しております。めちゃくちゃ旨いです。

 

■■■なぜ、ダイエットは成功しづらい!?

急に食生活は変えちゃダメ!!■■■

f:id:fujimoto505:20181018124147j:plain

自分の体型を気にしたこたってありませんか。

わたしはあります!ここ最近毎日気にします。特にお風呂場で服を脱ぐときに過去の自分と今の自分のお腹を比べて、心の中で嘆いています( ;∀;)昔はストレッチパンツじゃなくてもタイトデニムが履けたのにと...そこで朗報です!理想の体型を諦めないでください!

 

痩せれる方法を見つけました。

 

ただ楽して痩せられるダイエット方法ではありません。

 

3日で5キロ減が叶う魔法のサプリでもありません。

 

楽して痩せたいことが悪いわけではありません。

それを私が知らないだけで、楽々ダイエット法を探していた方はこのページをそっと閉じてください。

 

今回紹介するダイエット方法は努力が必要です。

ですが堅実で、長い目で見たときに健康的なダイエット法で人に褒めてもらえる魅力的なボディーシェイプを手に入れることができます。

 

名付けて・・・苺ダイエット🍓

 

■■■苺ダイエット🍓

〇〇kcal厳守で自然と毎月3kg減っていく■■■

f:id:fujimoto505:20181018154752j:plain

苺ダイエットは別名1550kcalダイエットです。

個人差はもちろんありますが平均して1550kcalを毎日保つことで人間は体重が3キロずつ落ちていきます。逆にこれ以上減らしすぎると動く元気や思考力分のエネルギーを摂取できないため、非健康ですのでご注意ください。

 

このダイエット方法を閃いたきっかけは一ヶ月一万円釣り生活です。

一ヶ月1550kcalさえ摂取できれば生き乗り越えられることからアイデアを貰いました。カロリー制限の次にダイエットを3つの切り口で解説していきます。

 

★苺ダイエットに必要な4つのこと★

苺ダイエットに必要な4つのことをざっくりと箇条書きで説明します。

①1550kcalの制限(食事)

②目標歩数と筋トレをする(運動)

※ただ痩せるだけなら筋トレは必要ありません

③11時前に寝るのが理想(睡眠)

④2日に1回体重を記録する(体重)

 

無理!4つの項目多すぎるよー!!

と思ったあなた!逆です!多いからいいんです

逆に多いから日々ダイエットを意識してダイエットが楽しくなるんです。

適当にやるダイエットって気づいたら適当に終わってて、また失敗したとため息がでるんです。事前準備や毎日ダイエットの記録をとることで本気度が上がり、その効果を日々実感することで楽しくなってきます。

 

■■■安心して!!

ひとりじゃありません!味方を用意しました■■■

f:id:fujimoto505:20181018154748j:plain

そう、旅に仲間は必要です。ルフィーも海賊王になるという夢のためにナミ、ゾロといった航海士や剣豪を仲間に迎え入れています。ルフィーもひとりならきっとグランドラインも突破できなかったでしょう。わたし達にも仲間が必要です。仲間と共に「理想の体型を手に入れる」という目標を実現しましょう。実現することでモテる、好きな人が振り向いてくれた、服が似合って可愛いと絶賛された、太りづらい体質になった、体が引き締まって体が軽くなった、結婚相手が現れたと副産物がついてくるでしょう。

 

味方は人間ではありません。

 

動物でもありません。

 

ロボットです。

 

そう、AIです.

Artifial Intelligence の訳で人工知能です。

お金がかからない人工知能ですので、安心してください。

 

時間をおかけしましたが使い込む価値があるアプリだと思っているので長々と時間をかけてここまで説明いたしました。ここまで読んでいただき本当にありがとうございます、感謝です。

 

FiNCと呼ばれるアプリなのですが、歩数、体重、睡眠、食事の記録と先ほど4つの必要なことを全て網羅し、さらに歩数の目標を達成したときにはこまめに褒めて労ってくれる心強い味方になってくれます。加えて歩数目標を達成するとポイントが貯まって、マッサージロールやヨガマット、ダイエットサプリ等が貰えます。

 

ジャック推奨ダイエットアプリです。

※わたしは一切お金は受け取っていません、純粋に皆さんのダイエットを応援しています。

FiNC(フィンク)

Apple Store:Iphoneユーザーはこちらから↓↓↓

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

  • 株式会社FiNC
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

Google Play:アンドロイドユーザーはこちらから↓↓↓

インストールされた方は手探りで使い方に慣れてください。

今後のブログ記事で「14kg減苺ダイエット!ジャック推奨アプリFiNC取り扱い説明書」を書こうと思います。

 

改めてここまで拝読いただきありがとうございます。