ジャックのわくわく探求ブログ

タイ生まれミャンマー育ち純日本人のジャックです。

貯金残高晒します!もうピンチ!一ヶ月一万円釣り生活が始められない(´;ω;`)

どうも!お寿司はカンパチから頂く

回転寿司に余裕でひとりでいくほど

大のお寿司好きのジャックです!

f:id:fujimoto505:20181013233441j:plain

 

■■■貯金残高晒します!

一年半完全ニートで過ごし、

ついにこの貯金残高となりました。

やばばばーん.......です。

リアルやばばばーんとはこの事です。

 

ガソリンを満タンにするのがやっとの貯金額です。

一ヶ月一万円釣り生活が始められないので

始まってすぐこのブログも終了です(´;ω;`)ウゥゥ

いままでありがとうございましたm(__)m

いや!!そんな簡単には終わらせません。

 

うちのタンスには新品未使用のアップルウォッチが眠っています!

今話題のメルカリで売って一万円稼ぎます!

メルカリでアップルウォッチ3売ってみるも今後

載せていくの楽しみにしていてください(*^-^*)

 

■■■一ヶ月一万円生活は広島が舞台!■■■

f:id:fujimoto505:20181013233437j:plain

舞台は広島。

広島で一ヶ月一万円釣り生活をスタートさせます。

釣り場所はできる限り写真で載せていきます。

 

上空からの写真を

ドローンで撮って皆さんにも釣り場をお見せしたいと考えています。他に何か「こんな写真が見たい!」という意見があれば気軽にコメントください。

 

■■■一ヶ月一万円釣り生活のルールを考える②■■■

前回ルールを加えることで

「釣り生活に感動が生まれる」

とお伝えしました。

笑いあり!涙あり!感動あり!の釣り生活日誌を作りたいと強く想っています。

 

まずはOKルールと禁止ルールの2つを

リストアップしてみました。

◎OKルール

・一万円まで使用可能

・釣り竿は2つまで

・善意でのお魚お裾分け(自分から貰いに行くのはNG)

・魚釣れた日はお茶碗一杯分のごはんが食べられる(無料)

・ガソリン代は費用として含まない

 

◎禁止ルール

・釣った魚以外を口にすること

・陸釣りのみ

広島県外への遠征釣り

 

この他にルールを追加する場合は

またブログにアップして、最終的な完成版のルールを載せていきます。大切なルールの一つは陸釣りですね。

船からの釣りに行くだけで万単位のお金がかかるのであくまで陸釣りにこだわります。

 

次のブログは「戦略釣りで一ヶ月を乗り切る!釣れる魚ちゃん達はこれだ」です。こうご期待ください(*^-^*)